calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

categories

archives

Oh!SAKA ラブソティ

Johnny's NESW

Blogリスト



  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2010年総括

総括行きまーす!!
ってか、べてらんレポも書いてない・・・。
そのうち・・・。

続きを読む >>

やっぱ好きやから

今日は、室龍規くんに出逢って4年になります。


そして、ここでお知らせがあります。
この度、村上信五から室龍規に担当を変更します。
信五から、沢山の事を学びました。
大切な仲間や愛を教えて貰いました。
泣いたり笑ったり怒ったり悲しんだり…。
けど、今一番応援したいのは、彼なんです。
これから、一生懸命頑張ってる龍規を担当にしたいと思います。
けど、エイトも信五も応援していきます。



こんな私ですが、これかも宜しくお願いします。


室龍規担当、朱奏

戻れるなら何をしてもいい

お久しぶりぶりです。
放置し過ぎたな。
なんの為にアプリいれたんだかwww


いや、ただ三代目と二代目の路線が違うって、話がしたいだけなんだ。
二代目は、すげーBlackっていうかがっちりした曲が多かったし、
それでもってダンスが凄いから人気があったんだろうな。って、
客観的に思う。
三代目は、もう狙ってるのが面白い。
そこがインディーズとメジャーとの違いなんだろうな。


そして、三代目のハイタッチ会に行きたい。
直人さんがどれだけ小さ(ry

johnnys' 5th elements

 久しぶりです!
なんか、もう怒られてばっかりでやる気がありません・・・・。
もう、日々自己嫌悪状態ですがなんとか頑張って過ごしてます。

それじゃあ、私も便乗して!!!!

チャンスの幕が上がる

いゃー、お久しぶりです。
はてなにする?とか、言ったが使いにくくて断念。
基本携帯投稿だから、こっちの方が楽だね。


実はあいぽん買いました\(^o^)/
自分の誕生日プレゼントです\(^o^)/
ツイッターも始めました^^
ID知りたい人いるのか?


昨日、残業してたらミマコさんから連絡が\(^o^)/
前に、ベテランのDVDについて教えたからその確認だった\(^o^)/
いつかべてガッシュしましょー?

宮田聖誕祭

100914_131627.jpg
今日は、宮田誕生日だよ!!
22ちゃいおめ!!
同じ歳だから、妙に親近感湧くんだな^^



んで、急遽聖誕祭に行ける事になりましたぁ^^^^
あっ、少年たちね^^
申し込みが、振込みだと思ってうっかり忘れてしまったのだが…。
ゆっこさんからお誘いがあって、
行ける事になりました!!!!
楽しみだなー!!
んで今、出勤なう^^


服装は、かつこんと変わりないんだが、
靴を秋仕様にしてみた!
ミニトンカのフリンジシューズです。

居酒屋3

100907_175551.jpg
いやぁー、楽しすぎて楽しすぎて^^^^
こんな時間までいるよ^^

居酒屋2

100907_170912.jpg
SHOKICHI割り*´ω`*
案内されたテーブルがDEEPサイン入りだったのぉ!!!!
嬉しい嬉しい!!

居酒屋

100907_161745.jpg
居酒屋えぐざいるなう*´ω`*
ママンと2人でアルコール注入\(^o^)/

太ももまくら

100903_165200.jpg
枕にして寝てる^^
まだ外暑いから散歩に行けないよ(∵)

| 1/51PAGES | >>