calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

categories

archives

Oh!SAKA ラブソティ

Johnny's NESW

Blogリスト



  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もう一度元に戻した

今までちょいと韓流にハマってましたwwwwwww
ウンソンきゃわだった^^^^


DVD感想をどうしても書きたくて。
ほぼべてらん寄りです。

続きを読む >>

星に願う

藤田まことさんが亡くなったと知った時、
ただただびっくりした。
信五やたっちょんが沢山お世話になった方だったし、
個人的にも大好きな俳優さんだったから悲しかった。

ご冥福をお祈りします。


HAPPY BIRTHDAY

28TH


HAPPY BIRTHDAY!!!!!!!!


SHINGO.M




あなたの笑顔でシアワセになります。
あなたの言葉で心が楽になります。
あなたの仕事に対する姿に尊敬します。
あなたが踊ってる姿をみると楽しくなります。



28歳のあなたに沢山のシアワセが降り注ぎますように・・・。





20100126 村上朱奏


どうしたって今はTime to shine

いまね、信五の舞台のチケットが届いたんだ。








どえらいチケットが到着しました。







アナアナ以来の席過ぎて手が震えました。
とりあえず、2/20までに徹底的に女子力上げます^^^^^^


「さよなら」と書き換えたメロディー

かうこん感想文提出!!
とりあえずセトリ順に書いてみました。
セトリは他で探して楽しんでください。
しかも毒入ってます。


その日は、あき(@安)と室家実家めぐりしてきました。
(ただの京都散策)
楽しかったねー!!
大阪入って、エイトグッズみてぐずりだす姉www
ほとんど、室家話しかしてないwwww
本当ベテランこん入ったら五月蠅すぎて途中退場だよwww



もうすでに繋がったDESTINY

どっぷりえぐざいるにハマってます^^^^
というか、JSBにハマってしまったwwwwwwwww
TSUTAYAでアルバム借りてしまったジャマイカwwwwwwwwww
PZDVD1回しか見てないぞwwwwwwwwwww
えぐDVDもうエンドレスリピート中だぞwwwwwwwwwwwwww
ちょっwwwwwwwwww
キスマイコン来週wwwwwwwwwwwwwww
自分頑張れるのかwwwwwwwwwww
NAOTOがきゃわ^^とかおもってないからねっ!!!!!!
(NAOTOが誰かわからなかったらワタクシに連ら(ry)



あっ、30日のえいとコン参戦しまーす^^^^
自分名義でとれたよ!!
久しぶりにあきたん(@やす)とあきまま(@りょん)と参戦^^
てら楽しみ!!
今、帰りの夜行バスの予約はしたから、あと行きの新幹線だけー!
アンコちゃんと聞きたいから、夜行にしたお(^ω^)
さて、今日は休みで夕方から赤子に逢いにいってくる!!
その前に、新幹線予約してこよー!!!!


切り取ったような 誰かのフレーズ

どもー!!
どうしても書きたかったコト。



つ[http://osaka8-1.jugem.jp/trackback/115]






去年の惨劇リターンwwwwwwwwwwww
申込1公演しかしてないよwwwwwwwwwww
自分行ける気がしないよwwwwwwwwwwwwww


恋のスウィートな魔法が溶けていくのは

ぱずるコン発売日&詳細決定しましたね!!!!
詳細をサクっとみてきたら、
ひとつのうたね。
TDなのか!(大阪だと思ってた)
ん????







"ガチでやりました

村上信五の夢叶えちゃいます

ドッキリスペシャル"








なwんwでwすwかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この誰も喜びそうもないドッキリ企画はwwwwwwwwwwwwwwww
1部の信五&eighterしか喜ばないよwwwwwwww
このver.絶対売れないってwwwwwwwwwwww
しかし。





もうこのタイトルだけで、ドキがムネムネしてるんですがwwwwwwww
"ひとつのうた"よりもコッチのほうが楽しみでタノシミでたのしみで堪らないのですがwww
なに??
信五の夢って何〜??
CMは別ものでしょ??
ヨーロッパでサッカー??
1人で東京ドームソロ??
最近れこめん聞いてないから、本当情報が疎い・・・。
誰か、うちの旦那の夢知ってますか????????


君は僕の事気付かないKISS

やっとセトリが雑誌で発見できたのでUPしようと思います^^
まずは、KJ8編ね。
べてらん編も書くよ^^



関ジャニ∞
TOUR 2∞9 PUZZLE
〜本当は室で入る予定でした〜


君を知り尽くしたくて

やっとこのエントリ立ち上げ!!
ぱずる感想。
けっこう毒吐いてます^^




続きを読む >>

| 1/3PAGES | >>