calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

Oh!SAKA ラブソティ

Johnny's NESW

Blogリスト



  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2010年総括

総括行きまーす!!
ってか、べてらんレポも書いてない・・・。
そのうち・・・。

続きを読む >>

チャンスの幕が上がる

いゃー、お久しぶりです。
はてなにする?とか、言ったが使いにくくて断念。
基本携帯投稿だから、こっちの方が楽だね。


実はあいぽん買いました\(^o^)/
自分の誕生日プレゼントです\(^o^)/
ツイッターも始めました^^
ID知りたい人いるのか?


昨日、残業してたらミマコさんから連絡が\(^o^)/
前に、ベテランのDVDについて教えたからその確認だった\(^o^)/
いつかべてガッシュしましょー?

抱きしめたらKissをしよう

どもー!!
今日は、お休みでした^^
信五のはぴば記事は日付詐称とかいわないで^^^^^^



今日は、あーみ(@幼馴染)と渋谷・原宿でーとしてきました^^
ふぉーえばー21行って、きゃわなマキシ丈ワンピGetしてきたー!!
ちょっとチェックしてたCAFFでランチ!!(じゃにしょの通り)
値段の割に美味しかった!!
けど、2つ隣のOTK軍団にあーみがびっくりしてたのが、
テラ受けたwwwwwww
たぶんかつをただと思われ。
今日は楽しかったお^^




そして、ついに。
OTKはヤラかしました。


君は別れを優しさとするから

遅めの2009年総決算。




友情と愛情のそのモロ狭間

やほー!!
ひさびさ日曜休日だよ!!
まじぐでんぐでんになっちゃったよ^^
今日は、

ふとんでぐでんぐでん→DS→うちわ制作→お昼→どこもしょっぷ→PC→銭湯→鍋→PC

実によい休日でした。(礼)



きすまいこん座席がヒドイwwwwwww
ゆっこさん、にぽぽさん本当に申し訳ないです・・・・・!!
横アリ公演はあんまりいい席取れた記憶がないからなー。
頑張れよ、みっくん名義。
まぁ、宮田くんのソロが見れればいいや。(非常に楽しみ)



ってか、明日ソーラン節踊るんだwwwww
会社の祭りでねー。
もう、イメトレばっちりっす!!
ようつべで6期の踊りチェックしたもんね^^^^
あぁ、イケメンハセケン!!!!
では、さっくっと就寝しまーす!!!


君と僕だけいれば どうでもいいさ

21歳初日、風邪をひきましたwwwww
上司からハッピーバースデーと言われた次の言葉が、
「21歳から風邪?」wwwwww
そうですwwwww
風邪から始まる21歳wwwww(恋から始まるみすてりー的な)(そんなwwww)
今年は、誕生日プレゼントをどうしようか迷ってました。
ANNA SUIのアクセにするか、Q-podのきゃわアクセにするか、
基本アクセ系を考えてたんですが。
こんなの、買っちゃいました。


夜明けが来るたびキミだけ消えていく

全国のニコガク担の皆様こんばんは^^^^
本日、念願のニコガクシールをGETしまして^^^^^^
とりあえず、気が済むまでやってたら
ロゴ全種類(4種類)
とーるたん・しんじょー・ゆふにゃー・岡田様 計8枚ですwwwww
けど、8枚で済んでよかったwwww


今日は、ゆっこさんとお台場デートしてきましたー!!!!
楽しかった楽しかった^^^^
最初、はねとびブースでモテ飯食べて、色々喋って
梶ぎりすすてぃくGET。
今日は、LIVEでスキャンダルがきとったー。
DOLL歌わなかったのかな??
意外にすきなんだが、メンズばっかで途中退散。
その後、めちゃイケブースへ!!!!!
ONCHI踏んできたwwwwww
ヒドいwwwwwwww
あのハナミズキはヒドすぎるwwwwwwww
あと香織の微妙なプリン食べてきたwwwwwww
本当に微妙過ぎて爆笑してしまったよ!
よくあの味に辿り着けるな。
お菓子と幸子ストラップ購入。
ONCHIストラップと迷ったんだけど、幸子目当てで来たからね。
VSあらーしぶーずにも行って来た!
ろーりんぐこいんたわーやりたかったな(・ω・`)
その後は、お茶して帰って来ました。
まぁ、痛い私の話してたよね^^^^^^(某野球選手との妄想話)
楽しい夏の思ひ出でした。



鉄腕信五拝見。
二の腕・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!!!
自爆してる信五可愛かったな。


ひそかにはじめました。






缶じゃに録画されてない・・・・!!!!





予約したのに・・・・・・。
土曜日の楽しみが・・・・。
うちのHHD寿命ですかね・・・。
もう、TVと一緒に買い換えましょうよ。









ひっそりとはてなを始めてます。


つ[http://h.hatena.ne.jp/aya8104/]



はいくのみになりますね。
今日から、夜勤引き継ぎだぜーーーー!!!!
ってな事で、任侠へるぱー感想。


ときどき トキメキ コミュニケーション

エイプリルフールひっかかった人〜??
どもども^^
昨日は、新入社員歓迎会でガンガン飲まされたよ^^
面倒臭い女にならないように頑張ったよ^^
今日は休日だったから、書類手続き準備して買い物してきた!!
ロッカーの中にハンガーが必要だったのと、その他備品をそろえてきました。



舞//闘・冠のCM見たよーーーーー!!!
展開が速すぎ&BACKが黒だから意味分かんなかった;
確認できたのは、やらさまぶんせんがたそだけー(・ω・`)
ようつべ漁って確認しよー。



明日から頑張りまーす。


カフェオレが冷めてしまうその前に

じゅてむじゅてーむ!!
朱奏だお(^ω^)


ごく//せん拝見してるんだが、
またも地元くおりてぃーwwwwww
清水寺の駐車場といい、駅前といいなんというwwww
ろけしてるの知ってたら、行ってたのにwwww
そして玉もれタソの演技wwww
怖wくwなwいwwwwwwww
そして相変わらずのたかきクオリティーwww




最近は、2年間勤めたバイトも辞めて、
就職先に足蹴なく通う日々です。
配属先が決まってないから、ちょードキドキなんですぅー。



今日は、研修休みなので髪切りに行ってきます^^


| 1/3PAGES | >>