calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

Oh!SAKA ラブソティ

Johnny's NESW

Blogリスト



  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

やっぱ好きやから

今日は、室龍規くんに出逢って4年になります。


そして、ここでお知らせがあります。
この度、村上信五から室龍規に担当を変更します。
信五から、沢山の事を学びました。
大切な仲間や愛を教えて貰いました。
泣いたり笑ったり怒ったり悲しんだり…。
けど、今一番応援したいのは、彼なんです。
これから、一生懸命頑張ってる龍規を担当にしたいと思います。
けど、エイトも信五も応援していきます。



こんな私ですが、これかも宜しくお願いします。


室龍規担当、朱奏

johnnys' 5th elements

 久しぶりです!
なんか、もう怒られてばっかりでやる気がありません・・・・。
もう、日々自己嫌悪状態ですがなんとか頑張って過ごしてます。

それじゃあ、私も便乗して!!!!

君に巡り合えたそれって奇跡

あの時逢えてなかったら、
あの時あの伝説の一発芸をやってなかったら
私たちは出逢ってなかったんだね。


出逢いは、3年前の大阪。
あなたは先輩のBackで踊ってましたね。
一際大きな背で踊っていました。
MC決めのビーチフラッグで勝ち残り、
MC権を獲得したあなた。
「一発芸」のネタフリにあなたは、



「龍規OFじょいとい!!!」




と、言って会場を凍らせましたね。
今、考えるとその時からムロってたんですね。
そう。
その時恋に落ちました。
「なんて度胸のある人だ!!!!」と。








室龍規に出逢って3年です!!!!!







きゃほーい
これからも、べてらんそして室家長男として頑張ってね!!


毎晩くれたオヤスミメール

ただいまー!!
本当、楽しかった!!
感想提出!!!!


今日逢った人。
ゆっこさん
相変わらずな方。
優しくてなんでも話したくなっちゃう。
大好きなお姉さんみたいな人。
いつもありがとうございます!


にぽぽさん
おしゃれ名人で美人さん!!
緊張してあまり話せなかったけど、
神ちゃん喜んでくれてよかったです^^
また機会があれば是非!!
にららさんwwww


さっちんさん
お初の方でした。
「噂の!!名前読めない人だ!!」って言われました。
そうですwwwwwww
読めない人ですwwwwwwwwww
面白い人だったなー。


南ちゃん
PZ喜んでもらえてよかったよ^^
ってか、あのプレゼントwwwwwwwwww
あのパックは旦那に逢う前にしますねwwww
受験生ほどほどに頑張れよ!!


のりちゃん
ごめんなさいwww
初めてですよね?とかwwwwwww
無敵に失礼でした><
これからもよろしくお願いします。
ずんだありがとー!!




本当楽しい時間でした!!


りきやwww

今、アクセスログを拝見してたんだが。
信五どっきりがめちゃくちゃ多かった件wwwwwwww
その中で1つ気になるモノが。






DVC00044.jpg











な  ん  だ  よ  wwwwwwwwww
りきやに、伊達メガネってwwwwww
何かあるのかwwwwwwww

I'M WAITING FOR YOU

きすまいこん詳細発表されましたねー!!
タイトル2度見しちゃったお。
あれなんだ。
もっとかんがえられたよね。

【YOU達、俺の足にKisしなよ。1stTOUR2009】
【Kis-My-Ft2 1st TOUR ~Crazy Party~】

とか、どうですか?(DEAR某事務所)


ぐっずも発表されたか!
ぱんふれっとね。
ふむふむ。
おりじなるふぉと集合・個人ね。
ふむふむ。
じゃんぼうちわ(1種類)ね。
ん??




1  種  類  だ  と  !!!!????




おじいちゃん何考え(ry
表3名、裏4名ってことは兄と弟で別れるのか・・・・?
これで、3:Ki・F・t 4:s・M・y・2 だったら殴りこみに(ry
個人でやったら問題でもあるのか?
個人の方が需要があるとおもうのだが?
冠コンも集合でしたっけ??
というか、ぐっずが若干謎めいてるんですけどwwwwww
タオマフは必須!?
バンダナ的にぐるぐる回すの??
コサージュはどんなの??
コサージュって需要が少ないよねー。
シュシュとかの方が今需要があるから儲けが出るとおもうんだが。
TJKが流行ってるからか??
これだけ期間があったんだから、もうちょっと何か出来ただろー?
と、ちょっと毒吐いてみる。
まぁ、ぱんふの出来をwktkしながら待ってます。




今更なんですが、今回久しぶりにうちわ作ろうと思うのだが。
誰を作ればいいのかわからなくなてきたwwwwwwwwwwwww
誰か教えてくだサイ。
Kiかsを作ろうと思ってるんだが。
この際、i作るかwwww(笑い話じゃない)


結局南極放送局

ぼんじゅー!!
今、ろくーんDVD見てます。
たぐちのさむらいらぶあたくが見たくなりまして^^
あれ、赤いポンポン作って参加したなー。
グッズ並んでるときに2人でサキサキしながら並んだね。
双子の格好もしたね。
シャカリキ踊りましたね。
トロッコが前に通った時、ポンポン振ってアピってたら
誰もがおかしな目をして通り過ぎていきましたね。

もうできません・・・・。(若かりし頃の過ち)




さて、ここでバトンやりましたー!!


つ[http://d.hatena.ne.jp/aya8104/]



妄想ダダ漏れwww

グズグズしててもTime Out

283DVD探し。
4件目の密林。







通常版入荷待ち。





なんだよwwwwww
そんなに人気だったの通常版wwwwwww
とりあえず入荷待ちしてみる。
んで、昨日言ってた動画ね。


つ[h ttp://www.youtube.com/watch?v=YQvCCsIU4X4]







テラカッコヨイよ^^^^


生まれ変わっても抱きしめてね

PCから久々更新!!
全業務の引き継ぎが終わって、1人立ちしました。
もう、仕事中は無我夢中で頑張ってます。


ゆっこさんの所にも書かれてたけど、
カチモさんの「か」(幼稚園からの幼馴染)のうちわねwwwww
前、ROCKコン後に飲みに行ったらめっちゃ喜ばれていつか作ろうと思ってました。
んで、ろくーんのたくまC担当のうちわ(でびゅこん)(失敗作)を潰して作りました。
喜んでくれてよかったです^^^^^^


あきたん、TELさんくす^^
興奮しててびっくりしたけど、やっといろんな話できるね!
きっちゅきゃわだったでしょー^^


そして、久々に書きたかったコト。


声あげて騒げ

今度はべてらんver.!!
KJ8が薄い訳がわかりますwww

続きを読む >>

| 1/4PAGES | >>