calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

Oh!SAKA ラブソティ

Johnny's NESW

Blogリスト



  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

THIS IS IT

MJはやっぱりKING OF POPだ。

続きを読む >>

体温の低さに繋ぐ手の暖かさ

月の半分早番でした^^^^
どもー。
今日はお休み^^
けど夜会議^^^^
そして明日早番^^^^^^

やっとこのえんとり!!


いつもの街角で瞳閉じて

PCから更新だお(^ω^)
無事卒業できることも決定しまして^^^^
卒業式準備をちゃくちゃくと進めております!


羊どらまの感想ね^^





誰か私を取り合って!!






らいだー対決はかぶとの勝利だったのね^^^^(ちょっと違う)
何で変身しなかったのかなー??(局違う)
あっ、上の言葉はワタスが言った心の本音ですが^^^^^^^^
けど、けんと切ないよねー。
あれだけ思ってるのにおにいちゃんに取られちゃうのは。
けんとはきっとおにいちゃんが憧れでもあり憎いんだろうね。
近くに完璧にこなせる人間がいて、自分は比べられるだけで、
誰も自分自身を認めてくれないから。
そんな時、おにいちゃんの存在を知らないメイタソが現われて、
自分自身をちゃんと見てくれる人間が現われたんだから
そりゃー好きになるよね。
それも、おにいちゃんに取られるのは辛すぎるよね・・・。
なんでこんなにけんとへの愛を語ってるのだろう!!??
やっとるちーあ様の正体もはっきりしたことだし^^^^
こりゃ、最終回はSPでFAでしょ!!!!(わからない)


あとは、なかまーるの主演どらま^^
不動きゅんのツンツンがタマらなく・・・・!!
最近、デレも出てきたんだよ^^←
この2つだけだなー。
羊は、ママンと。
なかまーるは、家族で拝見してます^^






同行者みつかりました。
ご協力ありがとうございます。


声を殺して泣きました

毎週楽しみにママンと一緒に見てます。
(見れない場合は追っかけ再生してwww)
ママンとみるくたんみてきゃわだねーvとか言ってます。
が、































あぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁーーーー!!
耳元で囁かれたらタヒだよー!!
後ろから抱き締めて!!
そのままFall In Loveしよーーーーーー!!←
あれが同じ歳だなんて思いたくない^^
やっぱ成人式行きたかったなぁー。
そして、来週。






柴田兄弟喧嘩






ワタスを取り(ry
らいだー対決だね^^


幸せなKissをするのが貴方でありますように

いまからるきずの前売りをどの方法で購入するか迷ってます^^
4月過ぎたら前売り買った方が得だなー。と、思いまして^^^^
確実に行くのだけ購入方向で^^^^(さくらいまんは安い日でwww)
フィギアが、可愛い!!と見たので見に行ったら





徹たんwwwww






あれ単体ほしー(・ω・`)
がちゃがちゃになんないかなー(・ω・`)(絶対なんない)
どらま内だと、わかにゃーとおかだが大好きなんだが
あの形になるとしんじょーときゃぷてんみこしばがGOODなんだwww
とりあえず、前売りいべんとに向けてメ・ル//マ・ガ登録したし^^^^
当たるといいなー

これから見たい映画
・くろーず
・やったーまん
・るきず

かなぁ。
明日、HSM見に行くーーーー!!
超楽しみ^^^^^


止められないTABOO

映画の感想文!!
最近自分の中で映画ぶーむ到来中だから、
かてごりーを増やしてみました^^
最近みた2本分感想を^^^^

続きを読む >>

| 1/1PAGES |