calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

Oh!SAKA ラブソティ

Johnny's NESW

Blogリスト



  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雨もやがてやんで胸騒ぐ八月



とうとうきやがったーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!




ってな、ことで本日EXILELIVEです^^
ツアTを通販で頼んだら、当日になってもこないという緊急事態がwwwwww
1週間以内でお届けしますって書いてあったから、
余裕もって頼んだのにwwwwwwww
余裕の意味皆無wwwwwwwwww
ツアT2枚買いです。どん
タオルも2枚買いです。どん




昨日は、巨人勝ったんだよー!!
久しぶりに由伸さんも見たし、坂本も見たし^^





無駄エントリで申し訳ないですね・・・。
あっ、あきたん。
お手紙届いたよー!!
阿波踊りたーききゃわv





今日、改めてチケ見たらCブロだと思ってなのに違ってたwwwwwwwwwww
どんだけ浮かれポンチwwww(最近のお気に入り)


胸の内さらけだそうよ

もうひたすらNAOTOさん三昧wwww
あっ、いきなりすみませんね^^
いや、昨日からひたすらNAOTOさんのアンダーグラウンド時代(下積み時代)の
映像とか漁りまくってました。
ひたすらかっこいい><
あゆのBACKをやってた時の髪型が史上最強にイケだった><
アシメ的な髪型だったんだけど、実際見たほうが早いよね!!
ふぇありーらんどとかまいねーむいずうーまんがおすすめかな。
ってか、ふぇありーに関してはDVD持ってたのーーーーーー!!!!
まじ奇跡だよね!!
めいきんぐとかにも映ってたし、やっぱTOPだったんだなー。って、実感^^^^
LIVEでソロとか踊っててDANCEがちょーよかった^^
あっ、その時の髪型は黙っておく^^^^^^(コーンローだった・・・)



なんでNAOTOさんにハマったかって??
かわいいからだよ^^^^
DANCEがかっこよくて、きゃー!!ってなった^^
手がコンプレックスとかいってたけど、
小さくてちょーかわいいの><
信五とは全く違うけど、筋肉質なのは同じだよね。




早くLIVEにならないかなー?
ってか、納涼祭が被りませんように><(全職員出勤)


桁外れの混じりけのないGOLD

PCからちょー久しぶりの更新!
やばい!!!!
タイピングが全然できてないっっっっ!!
焦る!!!!
ちょーカタカタ打ってたのに、いまじゃタイプミスが多すぎる!
ちょー必死なんだけどwwwwwwwww


さて、えぐのつあーぐっず第一弾が発表されまして。
応援グッズがあるのですが、それがですね。






・フラッグ

・うちわ

・ペンライト






ペンライトwwwwwwwww
くるなとは思ってたが、3つセットですよwwwwww
¥1800らしいよ。
けど、元値とれるか心配なんだけど。
私の頭の中の計算だと、元値取れない気がする。
まぁ、心配することないけどね。
Tシャツはまだピンとするものがないから、もうちょっと保留する。
第2段とかありそうだから、まだ楽しみがあるって所がいい会社だとおもうよ^^
夏限定企画があと4日後に発表になるんだけど、なんだと思う?
私的にはまた居酒屋だと思うんだけど。

| 1/1PAGES |