calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

categories

archives

Oh!SAKA ラブソティ

Johnny's NESW

Blogリスト

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

届けどうかこの思い 高く虹色の空へ

博貴こん行って来たおー!!
同行者もいい人でよかったー^^
その後、幼馴染飲みへ行ってきて帰宅がAM1:00頃wwww
死人のように寝てAM10:30頃起床wwww
そして、感想文提出ー!!



UCHI博貴 内HIROCKY
-愛があれば!!@宮田クン-


家に居ても暇なので早めに武道館へ。
グッズのロゴだけでも変ったかなー?って、思ったけど
ロゴすら変わってないという事態wwwwww
タオマフも即席感たっぷりでwwwww
買わずにその辺ぶらぶらして、ゆっこさんと合流。
ゆっこさんあいかわらす可愛い!
同行者の南紀さんなどとお会いしてたら、


「Blog見てます。」



そwwwんwwwなwwww
最近は、けーととかしか言ってないのにwwww
謝罪しておきました。(スライディング土下座)
んで、中に入ったらお隣の他の方とおしゃべり。
突然聞かれた



「誰担ですか?」


「関西担です。」




あながち間違えじゃないwwww
時間丁度に開始。



Hi!Hi!HIROKCY!!
なんじゃこりゃwwww
あれ?
まさかの真田様wwww
後藤君wwww
のん君www
なんという豪華メンバーwww
SPゲスト:キスマイ
メンバー紹介
大智、博貴に頭なでなでされて嬉しそう
横尾さん後藤君に絡む
スタンドマイクのライト
ブラックライト
千賀くんのだけつかないwww

MC
宮田の汗が尋常じゃない
チンパンジーも負けない
チンパンジーじゃねーよwww
ktkr!!!!
みっくんチクリ
朝会ったら髪の毛が茶色になってた千賀
昨日(6日)までは黒だった
「チンパンジーで弄られるとおもったから」
この日の為に髪の毛染めた千賀きゅんwwww
「黒だとゴリラなんです」
リハ中宮田クンのイジりが心配になった博貴
「嫌なら嫌っていうんやでー??」
「おいしいんで!!」
喋らないニカちゃんを弄りだす大智
「にっかちゃんだよー★」
宮田クンに強制する大智
「みっやちゃんだよー★」
キモいwwww
楽屋話をがーやが暴露
三面鏡を見てた宮田クン
いろんな角度から見ていた
「俺、横顔キモくねー??」
「「「「「「横顔だけじゃねーよ!」」」」」」
全員一斉に答えたwwww
奇跡らしーwww
宮田クンが心配になる博貴
「愛があるんで!!」
宮田のMwwww
だんだんスベりだす宮田→涙目
千賀君昨日(6日)卒業式だった。
おめでとー!!@OTK
ニカちゃんのものまね
「いっぱい引き出しあります」
「1つだけ・・・。」
「引き出しが空だった」
れすきゅーのなかまーるのものまね
歌いだしたのはわんどろ
終了後
「わんどろじゃねー?」
凹むニカちゃん
横尾きゅんフォロー
ふぁいやび好きな濱大
踊る霏
ものまねwwww
よく食べる霏
緊張して食べれない博貴
最近コンビニばっかり


アコースティック
涙なんちゃら(博貴そろ)
れいにー(みっくん)
「本気で宮田が凹んでた」
君を想うとき(ガキ様・よでぃー)
目の前にガキ様
涙でるwwwww
横尾きゅんギター出演

アンコール
キス最初に舞台に
「2階ー??1階ー??スタンドー??」
×:スタンド
○:アリーナ
「アリーナー??」
博貴に抱きつく大智
大智と千賀きゅんwww
1列になり
「ありがとう」
「ございましたー!!」(マイクなし)
ヘッドマイクで声が入る霏wwwwww
終了


博貴
新曲が3〜4曲
先輩の曲
きすまい
ファイヤビ
きすまいみーまいん
祈り
BOYS
Stay Gold(新曲)
Mis SNOW MAN
?


真田様がグループ入りしてたのを初知りしましてwww
まぁ楽しかったです。


スポンサーサイト

  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • 13:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんばんは!
玉森担の南紀ですv
コメントありがとうございました!
早速JUMBOをアイポッドに入れてリピートしてますww

内くんコンお疲れ様でした!
いやもうお会い出来てほんっとに嬉しかったです!
また機会がありましたら是非お願いします(*´∀`*)

ではではノ
こんばんは!
7日に武道館でお会いさせていただいたのりといいます(*^^*)やっぱり朱奏さんのOh!ケイトdays!(すべってますか?超真顔)は何度か足を運ばせていただいておりました。というか足蹴なく(笑)
いつか朱奏さんにケイトさんの有難いお話を御聞かせいただきたいです!では失礼します!
>>南紀ちゃん
内こんお疲れ様でした!
まさかのJUNBOでびっくりしました;
玉森君ドラマおめでとうございます!
またよろしくお願いします。

>>のりちゃん
内こんお疲れ様でした!
Oh!ケイトDays!とかwwww
間違いナイですおwwww
しかも足蹴なくとかwww
お恥ずかしい・・・・!!
いつかけーとの魅力をたっぷり語りますよwww
それでは、また来てくださいね〜!!
  • 朱奏
  • 2009/03/19 3:38 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック