calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

Oh!SAKA ラブソティ

Johnny's NESW

Blogリスト



  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

お知らせ

重大な発表です。


3/31をもちまして、Oh!SAKA Days.は閉鎖いたします。



そして、村上信五を担当としてきましたが、
担当を降り、岡本圭人を担当としたいと思います。


曖昧な事はしたくなかったので、考えた末の決断です。
ご理解ください。



長い間応援ありがとうございました。
またどこかでお会いしましょう。


2009/04/01 村上朱奏




 



  Happy

  Birthday


  Keito.O





閉鎖なんて嘘だよー!!
担降りも嘘だよー!!
エイプリルフールだよー^^
けーとの誕生日だから、祝いたかっただけだよー!!
けーとの誕生日は本当だよー!!
高校生けーとを楽しみにしてます^^
いつかお父さんとのセッションを楽しみにしてます^^^^


  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはようございます。(今さっき起きました)

まんまと騙されちゃいましたよ…。
「え、岡本………。
今度から∞コン一緒に行けない……。」
とかって追記読んでなかったらリアルにあたふたしてましたよ(笑)

そういや∞コン@大阪どうしますか?
また返事お願いします(^ー^)

それではお邪魔しました。
  • あき
  • 2009/04/01 11:22 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック