calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

archives

Oh!SAKA ラブソティ

Johnny's NESW

Blogリスト



  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

何より大切な君だから

やっとパッチみてるよ^^
遅いとかツッコミなしの方向でwww
とりあえず書きなぐり!!
(5〜8を先に見てます)






信五そろでとりあえず爆笑だよね\(^o^)/
MJ意識しすぎてわろたwwwwww
やすぷのがきゃわなんだが、
撮影場所が気になるwwwwww
よっこんのが有閑にみえて、
菊正宗思い出した(^ω^)
たつよしのベビーカーが謎。
誰の子?
そしてウイスキーロック似合いすぎwww



なんか、映画の予告っぽい。
りょんは、ストリートファイター?
影がありそうな感じ。
まるりスカだぁ!!!!!!!!!!!
スカ好きだから、今回のソロ好き^^
けどワールド全開だよね^^^^
すーくんろっく^^
最初どこぞのV系かと思ってしまったwww





総合すると、
・限定DVD
・アルバム特典
・ふぃるふぇす的な映像
・映画orドラマ
が、私の予想です。
昔、あらちがピカンチやったじゃん。
そんなのじゃないかなー?
(グローブ座のみの限定放映)
んで、アルバム連動とか。(ソロ満載だから)
カウントダウンが始まってるから、
もう少しで確実になるけどね^^
乗れる祭には乗っかっておかないと。←


  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • 21:36
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック