calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

categories

archives

Oh!SAKA ラブソティ

Johnny's NESW

Blogリスト



  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

johnnys' 5th elements

 久しぶりです!
なんか、もう怒られてばっかりでやる気がありません・・・・。
もう、日々自己嫌悪状態ですがなんとか頑張って過ごしてます。

それじゃあ、私も便乗して!!!!
*フィフス・エレメント(その人に影響を与え、価値観を構成する要素となった5つの表現)


*V6
 私とジャニを繋げる大切な人。
 小学校の同級生がV6の剛君FANで雑誌を見せてもらったのが始まり。
 周りは、岡田君に走ったが私だけ健君へ。
 けど、今でも健君を好きになって良かったって思ってるし、
 見てると可愛いし思い入れのある人。
 このころから、OTK誌を友達と分担して買いあさる。
 コピー機の中にポスター忘れて、取りに行ったのもいい思い出。

*村上信五
 どこをどうやって好きになったのか忘れちゃったけど、本当に好きな人。
 spirits!を、見て初めて見たいと思って情報局へ入って、自分でチケットを取って、
 夜行バスで大阪まで行って松竹座で見たあの感動。
 正直、自分がここまで入れ込むなんて思っても見なかった。
 そこまで行動派でもなかったし、信五のおかげで龍規や関ジュにも出会えた。
 そして、行動派になれてゆっこさんやミマコさんにも出会えた。
 感謝してます。

*松竹座
 初めてエイトのLIVEを見て、信五のソロコンもやって、そして龍規に出逢えた場所。
 松竹は、本当に良い思い出しかない。
 スタッフさんも優しいし、本当いい場所。
 しばらく行ってないから、久しぶりに行ってみたいな。

*Blog
 2回の移転を繰り返してきた場所。
 憧れてた瑞季さんと一緒の場所ってことで地道にやってたら、
 有希と出逢った。
 確か有希からコメントくれたんだよね。
 そこから大切な人になったし、人のBlogを見て
 ゆっこさんにも出会った。
 初めてあった方から、「見てます!」とか「あの子!」とか言われるのは、
 まったくないから恥ずかしくて照れちゃうけど、ちょっとうれしいし報われる瞬間。
 本当大切な場所。

*室龍規
 今、1番応援してる人。
 本当に大好き。





  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • 13:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック