calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

categories

archives

Oh!SAKA ラブソティ

Johnny's NESW

Blogリスト



  • 2010.12.31 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ばんごはん

100814_231430.jpg
てっちゃんプロデュースのお茶漬け*´ω`*





ライブの事書きたいけど、
暇がないのでコツコツと携帯に書き溜めよ。
とりあえず、999のてけてけだんす見れたお(^ω^)
すぱしゃんの1列だんすが見れなくて、
ママンと2人で悔しい(>3<)って、叫んでました。






今日だけで1リットル近い水分取ったから、
ぐっすり寝れそうです^^
明日はもぬけの殻になってそう。
では、ぐんない。

帰宅なう。

100814_221228.jpg
浮かれポンチが帰宅しました。
死ぬほどはしゃいで踊ってきました。
生直人さんは、やかましかったです^^^^

トイレまちなう。

100814_161727.jpg
トイレくそ混みワロタwwwwww
スタンド席のは使わせてくれなくて、
アリーナは仮設トイレなんだが、
台数少なすぎwwwwww
開演までに間に合うかな?






広さん、トイレ増やして\(^o^)/

浮かれポンチなう。

100814_154331_ed.jpg
ガチで浮かれポンチwwwwww
1つの遊園地みたいになってて、
ちょー楽しい!!!!





早く直人さんに逢いたいよ><

出発なう。

100814_114042.jpg
なんか1泊旅行並の荷物www
野外なので、雨具が必要なのです。どん



とりあえず、家にあった
浦和レッズと日本代表のポンチョ持ってきた\(^o^)/
双眼鏡も持ってきたし(^ω^)
楽しみ楽しみ(^ω^)

6回表なう。

100813_201355.jpg
負けてるよ〜。
対横浜なんだが、
内川のあごがwwwwww


って、書いてたら慎之助がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
ぶぇっ(´;ω;`)
ベンチ裏行っちゃった…。
慎之助ぇぇぇぇぇ!!





交代しちまった……………。
死にたい……………。

わたしの夏休み

100813_174624.jpg
今日から2日間休みなんだよー!!
手始めにジャイアンツ戦^^
浮かれポンチにやっとユニ買った^^
慎之介まいしてる^^^^

おみやげちょいす

100813_110423.jpg
弟にTDLのお土産を頼んだら、
これ買ってきた。
なんであえてのティガーだったんだろう?

まつりなう。

100805_174140.jpg
地元のまつりなう。

君だけを見ているよ

風邪をひきました……………どん





指原クオリティーがお気に入りです。
夏風邪は馬鹿は引かないって、
言ってたよね。
明けなのに眠れません。どん

<< | 2/41PAGES | >>